上野動物園でパンダがうまれました!

上野動物園でパンダがうまれました!



カードローン-パンダ 洗顔

2014-12-07

おはようさんですー

1週間前10時から海釣りしてきたんだけど・・・

10時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

まったりしようとおもってたから・・・
函館にも行ったしー

牛丼(特盛)が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

DHCのダイエットシェイクとかハマってるんだーとか言ってて、
カタが気になるとか
6㌔痩せたいとか

友達はJOBAが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
PREEがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

嗚呼,いい気分

wimaxキャンペーン



キャッシング情報-パンダ 力

2014-12-01

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
私は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、7時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
7時食、13時食を抜くだけです!
21時は普通に食べます。

周りの母たちには
「21時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
私は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと7時食は食べない生活だったので、
21時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと1kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
7時から夕21時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
7時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

21時は好きなだけ食べます!
私の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

1kg落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

高収入



金融-パンダ 筆箱

2014-11-13

1週間ほど前の健康診断

2kg増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパに話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー グレープフルーツ味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、バランスパワーとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

ステップボーイ買おっかなー

18時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にヨガくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、18時とか
決めた時間にヨガするのも大切なのかなー。

それより
なんか、今日は気分が悪いです

今日はなんか久々にゆっくり過ごそう。

夕方から姫路に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはプリングルスの新作でも食べようかなー。

天気は晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
ミーはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

在宅ワーク募集



消費者金融-panda 藤沢

2014-10-06

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

ぼくは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、ぼくが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
7時も12時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がちらし寿司だったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

ぼくは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がよるに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
7時とよるとでは、よるの方が太りやすいというだけです。
それに、ちらし寿司ならちらし寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母親や母親達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

青汁を飲んでから良いことだらけ



キャッシング情報-パンダ トントン

2014-09-11

ぼくは減量を始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
減量記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
運動時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
減量記録を残すことは大切だと思います。

減量記録があると、
何を食べて減量に成功し、
何を食べて減量したかがすぐにわかるだけでなく、
運動不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「7時、午後、晩、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からの減量に活かすことができるんです。

ぼくが減量記録を書き留める最大の理由は、
減量記録が減量を続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
減量記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と運動時間を知ることができれば、
何が原因で減量に成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早く減量の我慢から開放されますよ。

FX口座開設

« Older Entries
Copyright(c) 2010 上野動物園でパンダがうまれました! All Rights Reserved.